2010年07月の記事一覧 | ネットビジネス初心者に送る101通の手紙

アーカイブ : 2010年07月

人に感謝されながら稼ぐ

「アフィリエイトは自分一人で、自宅にいながら稼げる」という宣伝文句に釣られてアフィリエイトを始める人は多いです。

しかし、ただ一人でお金を稼いでいても、虚しくなる時が来ます。

頼れる仲間はいない。稼ぐことはできても人に感謝されることはない。

これではつまらないと思います。

稼ぎたいという気持ちは大切ですが、どうせなら感謝されながら稼ぎたいとは思いませんか。

アフィリエイトで、「ありがとう」と言われながら稼ぐ方法。

これを知ると、本当に楽しくなります。

どこまで行っても、人との繋がりは大切です。

人に喜ばれながらアフィリエイトで稼ぐことをお望みなら、是非ご覧ください。
http://net-business.koganeiro.net/pa1

自作のコンテンツを売るという思考で稼ぐ

何万円もする高価なものではなく、数百円程度のコンテンツであれば誰でも作ることができます。

いわゆる『情報商材』のことです。

あなたが長間続けている趣味や、仕事で培った経験。

そういった情報を求めている人は、意外とたくさんいるものです。

別に、あの縦長なセールスページを作らなくても、単純にフォームを付けて、『銀行振込のみ、100部限定』といったかたちで売ってもいいんです。

自分の作った商品が売れていく喜びは、他ではなかなか味わえないものです。

是非、あなた自身が作れるものを、あなた自身で売る思考を持ってください。
http://net-business.koganeiro.net/n11

まずは大金を稼ぐよりも少額を狙う

サイトで稼ぐなら、はじめから大金を狙うのではなく、まずは小銭をちょっとずつ拾っていくイメージを作ります。

稼げるキーワードを探り、そこから導き出されるテーマや、もしくはあなたが興味のあるテーマで、記事を更新していきます。

その後アクセスを見ながら、購買意欲の高いアクセスを吟味します。

そうしたら、キーワードの切り口を変えて新たなサイトを作ります。

そして時々サイトを更新し、アクセスの流れを新鮮にします。

そうやってクリック型の広告でも貼っておけば、月に2~3万円程度は手堅く稼げます。

月3万円稼ぐサイトの作り方を身に付けたら、良い副収入になると思いませんか。
http://net-business.koganeiro.net/ad1

最終的には、ほったらかしで稼ぐ

どのジャンルでも、しっかりとした仕組みを作れば、その後はほとんど放置状態で稼ぐことも可能になります。

ブログアフィリの場合、1度書いた記事は使いまわすことができるので、毎回1から書く必要はありません。

あなた自身が動かなくても、アフィリエイト報酬が上がる仕組みを狙いましょう。

そういった『稼ぐ仕組みそのもの』を作れるようになれば、半放置状態で月数万円稼ぐことができるようになります。

ただ、その稼ぐ仕組みを自分で作るのは大変なので、ある程度できているものを手に入れてしまうほうが楽です。

手に入れたいのであれば...
http://net-business.koganeiro.net/fa1

最初はメインサイトでアクセスアップ

ターゲットキーワードにもよりますが、初心者の作ったサイトがすぐに上位表示されることは、そうそうありません。

特にヤフーは検索順位がすぐ変わるので、いちいち一喜一憂してられません。

サイトのボリュームが増えてくると、小さなアクセスを拾い易くなるので、解析しながら次のサイトを作る参考にしても良いのです。

もしくは、需要があるのなら、商品をアフィリエイトしても構いません。

放置状態のサイトよりも、少しだけ頑張って更新できるサイトのほうが、稼げる可能性も高まります。

サイトを量産したくない方は、まず1サイト作り、月3万円程度稼ぐところまで育てていくのも良いでしょう。

それもなかなか面白いものですよ。

まして、そのサイトで商品が売れるなら、尚更やる気が出てくると思いませんか。
http://net-business.koganeiro.net/ad1

▲Page Top