2010年06月の記事一覧 | ネットビジネス初心者に送る101通の手紙

アーカイブ : 2010年06月

あなたがアフィリエイトで稼ぐために必要なこと

ブログアフィリならブログをしっかり作る。

メルマガアフィリなら、きちんと定期的に配信する。

レポートメインでいくなら、月に1本は自分の軌跡を綴ったレポートを書く。

そうやって稼ぐ仕組みを少しずつ作りあげていくことで、長期的に稼ぐことができるようになります。

ただ、アフィリエイト初心者がこれらの仕組みをきちんと作りあげることができるなら、もうとっくに稼いでいるでしょう。

そういう仕組みが提供される、パッケージ的なものがあれば、初心者にとってのハードルはグッと下がると思いませんか。

実はあるのです。そういうパッケージが。
http://net-business.koganeiro.net/fa1

まずはアドセンスで稼ぐ

初心者の方は、いきなり物販などのアフィリエイトに取り組むより、まずはアドセンスをやってみるのが良いでしょう。

自分で商品を売る必要はないので、『販売』を意識した記事を書かなくてもよいのです。

もちろん、稼げる金額はそれほど大きくありません。

でも、自分の好きなことを書いて記事を更新し、ブログにアクセスを集めるだけで月1~3万円を稼げるとしたら、やってみたくなりませんか。

月5万円程度の副収入を狙うなら、まずはアドセンスに取り組んでみると良いでしょう。

アドセンスはそれほど難しいものではなく、実践すれば稼ぐことのできる単純な仕組みです。

まずは月に3万円、サクッと稼いでみませんか。

趣味のブログで稼げるのは、とても楽しいものですよ。
http://net-business.koganeiro.net/ad1

ネットビジネス初心者が稼ぐために

パソコン初心者が、いきなり月に数百万円も稼ぐのは無理です。

ネットビジネスに限らず、個人で月100万円単位で稼ぐ人なんてそんなにいないでしょう。(少なくともこのブログの読者にはいないはずです)

副業ネットビジネスで収入を得るコツは、まずあなたのスキルに合ったものを選ぶことです。

小遣い程度の収入で良いのか。

どのくらいの時間・期間で稼ぎたいのか。

いずれにせよ、本当に稼ぎたいのなら、正しいノウハウを身に付けてください。

正しい方法が、正しい結果をもたらします。
http://net-business.koganeiro.net/fa1

ネットビジネスで副収入

本業で受け取っているお給料とは別に、ネット副業でいくらくらい稼ぎたいですか。

それによってやるべきこと、身に付けるべきスキルが変わってきます。

ちょっとした小遣い程度の収入であれば、どのジャンルをでも稼げるようにはなります。

ただ本業並の収入を狙うなら、努力と勉強は絶対必要になります。

パソコンの操作が少しできて、インターネットを使える環境にあるなら、ネット副業で稼ぐ前提条件は整っています。

自宅にいながら稼げるのですから、いい時代になったものです。

自分の好きな時間を使い、在宅で、パソコン一台で稼ぐことができる。

そんな話が、今あなたの現実として確かに存在しているのです。

その『現実』を確認してみてください。
http://net-business.koganeiro.net/ad1

ネットビジネスのパターンを決める

ネットビジネス実践者の多くが稼げずに挫折する理由のひとつとして、『いつまでも時代遅れの方法にこだわっているから』というのが挙げられます。

例えば、『ポイントを貯めて稼ぐ』とか、『アンケートに答えて』とかです。

信じがたいことに、こんな原始的なノウハウを高額で販売しているような情報商材もあります。

『詐欺商材』と呼ばれるものの典型ですね。

それと、アフィリエイトリンクばかりの宣伝サイトを作ったところで、稼げるはずもありません。

副業ネットビジネスをするのなら、きちんと稼ぐ方法を身に付けてください。

稼ぐための、黄金パターンを手に入れるのです。
http://net-business.koganeiro.net/pa1

▲Page Top